SSブログ

敏感肌でも夏に負けない肌に

敏感肌用化粧品 安い [敏感肌用化粧品 安い]

敏感肌用の安い化粧品を探してみました。

敏感肌なだけに、ただ安いのも怖いので、一応敏感肌に良いとされているものを色々試してみることに。

今はトライアルセットなんかもたくさん販売されているので助かりますねヽ(◎´∀`)ノ

サンプル程度では、しみるかしみないかくらいしかわからないけど
トライアルセットなら、ちょっとは効果っていうところまで試せるのが嬉しい♪

正直、1週間は使ってみないと、自分に合っていて、しかも効果があるかも♪って
思えるかどうかなんてわかんないし(;O;)

NOVの低刺激化粧品トライアルが私には結構合いました♪
値段もお手頃だったし、これから夏に向けての紫外線対策もこれでいこうかなって思ってます。

でも敏感肌っていってもタイプがいろいろあるから、一応低刺激・敏感肌用とかって
書いてあるものをトライアルで試してみるのが一番いいかもしれないです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。