SSブログ

敏感肌でも夏に負けない肌に

敏感肌用化粧品 BBクリーム [敏感肌用化粧品 BBクリーム]

BBクリームっていったい何年前からあるんでしょうね~

すごく便利で簡単にメイク完了できるから、大好きなんだけど
敏感肌用のBBクリームって意外となかったんですよね(・・;)

肌に優しいって書いてあっても、やっぱりかゆくなっちゃうものが多くて・・・

クリームやリキッドのファンデーションもダメで、いろいろ調べたら毛穴に入り込むから見たい。
だからBBクリームも諦めてたんだけど、この間友人が教えてくれた
敏感肌用のBBクリーム。

半信半疑だったけど、かゆくなったらすぐに洗おうと思って、
友人のをちょっと使ってみたんです。

そしたら、全然かゆくもならないし、何が嬉しいって肌がつやつやに見えるんです♪

敏感肌の私の肌は、やっぱり乾燥もひどくて・・・
パウダーファンデーションにすると、ツヤ感がないというか・・・

パウダーファンデーションが一番毛穴にも入り込まないし
敏感肌にはいいと聞いていたんだけど、いつも不満でした(;O;)

でも友人が教えてくれたアヤナスBBクリームのおかげで私も
敏感肌なのにBBクリームが使えるようになりました(#^.^#)/

すっごく嬉しいです♪
このBBクリームはつけてる間もスキンケアもしてくれるみたいで、
クレンジングをした後でも、いつもより肌の乾燥がないから、もう手放せないです(#^.^#)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。