SSブログ

敏感肌でも夏に負けない肌に

敏感肌用化粧品 エイジング [敏感肌用化粧品 エイジング]

敏感肌用化粧品でエイジングtってできるものなのかな~なんて思っていたら
ありました♪敏感肌用化粧品のエイジングケア用のものが♪
アヤナスっていう敏感肌用化粧品なんですが、
お試しセットで見つけたのですぐに購入して使ってみたんです♪
お試しセットだったので、10日分でしたが、私の使い方なんでしょうが14日は使えました。

2~3日で、まず感じたのは、すごくしっとりすること。
翌朝、顔を洗って鏡を見てみると、ハリとつやがでてる(#^▽^#)
メイクして一日過ごしたあと、顔を洗ってもつっぱり感がなくなりました♪

こんなに早く違いが分かるものなの~ってすごく驚きましたが、自分の肌は正直に
潤ってくれているので、間違いない(`・ω・´)キリッ

そう思って、お試しを卒業して現在もアヤナスを使っています♪

あとから知ったんですが、アヤナスって敏感肌用化粧品として
雑誌なんかにも掲載されて、有名だったんですね~(#^.^#)

自分に合う敏感肌用化粧品でしかもエイジングケアもできるものに
出会えて、とっても嬉しいです(#^▽^#)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。